法人本部
最近、株式会社ケアネット・トキの名前や関係者を名乗る、心当たりのないメールや連絡が確認されています。
これらは、当社とは一切関係のない第三者が送っている可能性があります。
当社よりメールで個別にLINEグループの作成やQRコードの送付を求めることはございません。
不審な連絡に対応してしまうと、次のような被害につながるおそれがあります。
次のような内容が含まれている場合は、注意が必要です。
特に送信者名に当社名・当代表名・職員名が設定されていることもございますが、このようなメールと当社は一切無関係ですので、ご不安なことがあればお電話にてご連絡いただければと存じます。
心当たりのない連絡を受け取った場合は、
リンクを開いたり、添付ファイルを見たりせず、そのまま削除してください。
利用者さま、業者の皆さまに安心してお過ごしいただくため、
今後も十分ご注意くださいますようお願いいたします。